妊娠中の方および出産後の方を対象としたゼクシィBABYメールマガジンは
妊娠週期に合わせて、その時に必要な情報が産科医監修のもと送られてきます。

また、妊娠中だからこそのお得な情報も掲載されており、
無料で登録できメールマガジンはずっと無料で定期的に送られてきます。

スポンサーリンク

ゼクシィbabyメルマガはどんな感じ?

妊娠10週なら妊娠10週に必要な情報が届き、妊娠中20週なら妊娠20週に必要な情報が送られてきます。

例えば、今お腹の赤ちゃんはどんな感じで成長しているのかやお産に向けてどんな筋肉を鍛えておけば良いか、どんな栄養を摂取すれば良いかなどの有益な情報をその週に合わせてタイムリーに届けてくれます。

例えば、こんな感じ。

 

画像付きでわかりやすいのも魅力的です。

ゼクシィ2

 

無料で定期的に届けられるため、そのタイミングで知りたい情報や
知らなかった情報などが手に入ります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



いつでも解約(配信停止)できる

メールマガジンはいつでも解約できます。

メルマガの下部まで移動すると下記画像のような感じで、解約URLが記載されていますので、
ここからいつでも解約できます。

URLをタップすると以下の画面に移動します。

上記枠にメールアドレスを入力し「次へ」をタップするとメールが送られてきますので、
その中にあるURLをタップすると解約手続きが完了します。

ボリュームたっぷりの本が送られてくる

およそ200ページにもなる妊婦のための本が2ヶ月おきにご自宅に送られてきます。

このような感じで、妊娠中に必要な情報が満載です。

その時その時で違いはありますが、妊婦に役立つ商品サンプルなんかも届けられます。

といったように、知っておいた方が良い情報が盛りだくさん。

本はポストに届けられますので、人と会う必要はありません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ゼクシィBABYが登録できるのは今だけ

ゼクシィBABYメールマガジンは妊娠中の方にむけて発信されていますので、
登録できるのは「今だけ」になります。

また、全員もらえるプレゼント企画や妊娠中におすすめイベントなど
お得な情報もいっぱい
あります。

無料でタイムリーにその時必要な情報が手に入れられますし、
必要でないと感じたならばいつでも簡単に解約できますので、
試しに登録してみるのはいかがでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク